鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日のめざましテレビ要チェケラ☆ってか?
もちろんDRで捕獲する予定だけど、
レコ様の容量が…。
と、ここまで打っておいてあれですが、
かつんのナニが出るの?(爆)
録画しておいたら良いことある?w




では、、、




*6/17 19:29さん
こんばんはーvvv
え?え?
読まなくても良いものなんですか?w
キーワードだけ拝見してると、
中の○学園と○子だなんて、
まさにわたしのための本のように感じるのですが、
拍手さんがそうおっしゃっるのであれば、
違うの読みます!w
ほんとたまにゆーっくり読書でもしたいなぁ~…(遠い目)
って言うほど、忙しくもないんですけどね。テヘペロ☆←もう古く感じますねw


以上です!
はー、月曜日が終わるー。
早く火曜日、水曜日、木曜…、金曜の夜になればいいなと思います。
いつもコメントをありがとんです^-^*
該当の記事は見つかりませんでした。
     
