鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


レコ様容量が…(にがわら)

おはよー!!!

昨日、なんでかわからないけど、
レコ様容量がひっ迫しまして、
夜中のちょっと前に頑張って編集。
まー、まー、まー、韓国ドラマの録画の多さったら(汗)
相方さまが早起きして、朝1本こなす生活を送っていたのが分かる(爆)

昨日、時間が空いた時にちょいちょい「少クラ三昧」とやらを聞いていたんだけど、
♪青天の霹靂は最後の方に流れたのね~。
円盤になっていないから貴重な曲だけど、
どちらかと言えば、Mステさんの記憶の方があるかな。
あと、横アリと。
♪ネコネコロケットも懐かしい!!!
ねーこねころけえっとろまんてぃーっく、わんちゃんと駆け落ち~
ネコさんとイヌが駆け落ち。
…爆笑。
♪ネコネコロケットと♪なんだっけ?

なかまーるくーん、なかまーるくーん、
わくせいはーどこですか?今何時!うちゅうまでー
(略)
マシンガンだぜ!ワンツースリーフォー!ごー!←自信ない(にがわら)

良く、中村くんのところをなかまるくんに変えて歌っていたんだけど、
曲名が思い出せない。
そして、わたしが熱望していた♪ラブドリは流れなかったようで…。
当時、耳にでっかいタコ出来るくらい毎週エンディングで流れてたんだけど、
周りのヲタ友ちゃんに説明すると、
あんまり覚えてないって言うんだよね。
そんなわたしも、すごい記憶の奥底にあったようで、
前奏聞いて、「あー!!!」とはならなかったんだよね(汗)
もしかしたら他にも記憶の奥底にしまわれた何かがあるかもしれないね。

さてと。

月曜日が来ちゃった。
OH!NO!안돼!
今週も金曜日まで頑張らねばだな。

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
