鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー!

少クラアーカイブスでしたっけ?(んhkFM放送)
番組名が良く分からないんだけど、
意外と盛り上がってますね~(失礼w)
聞き出すと止まらないんだけど、びっちり聞いてもいられない…、みたいな(汗)
BSで映像込みで放送してくれないかなー。
ラジオっていうところがまた良いのかもしれないですけどね。



では、、、
(他でお返事めいたものをさせていただいた方は除いていま~す)




*06/13 14:42さん
こんばんはーvvv
お返事が本当に遅くなってしまって申し訳ありません(ぺこり)
で、存じ上げなかったので検索いたしました!
宮木あや子先生!!!
…難しい(頭痛)
で、宮木先生のログを拝見したんですけれども、
抜粋とかして良いのかな?

■掲載

「清流」 小説すばる 17日
セックス特集です。久しぶりに官能全力投球しました。
12歳の男女がセックスする話です。
「18歳未満の児童」を守りたい団体の人は読まないほうが良いです。

…守りたい団体には所属していませんが(爆)、
自称乙女なので、この説明だけを拝見すると、うん、ううん?う~ん…?w
だけど、「学園大奥」は拝見させていただきたいです!
先生が紹介する「学園大奥」のテキストも拝見したのですが、
マイバースデイってあの占いの雑誌のことで良いのかな?
表紙イラストを拝見していないのですが、
今のところ拝読させていただけるスペックを所持しているようですw
読書か~…。
すっごく久しぶり(爆)
テキストを読むのは嫌いじゃないんだけど、
アイドル雑誌やファッション誌みたいな、
現実のものを誇大表現(?)してるテキストが好きっていうか…。
テキストだけで何かを想像するのが難しい?っていうか、
なので、あんまり読書しないんだと思う。
読書が出来る人と、暗算で繰り下がりの引き算計算が出来る人は本当に尊敬しています!

*06/17 09:33さん
こんばんはーvvv
ハピバ届きました!
今のところ平穏無事にいち日を過ごせているようで、何よりです。
早く大金持ちになって、ラクさせてやりたいです。
って、もう古いかしら?w



以上です!
会社だったり、通勤途中だったりでコメントを拝見させていただいて、
笑顔になる時がたくさんあります。
いつもあたたかいコメントを本当にありがとんです(ぺこり)
明日からもがんばるぞー!!!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
