鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


鳩父、생일 축하해요*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!

今日お誕生日の人って多いんだよね?
二宮氏とごっちと風間氏と、鳩父w
ちちー、誕生日おめでとう!
これからも健やかにお過ごしくださいねー。
先日までスカイツリーを作成してたんだけど、
3本作成したら飽きたみたいで、
今はどっかの国の吊り橋みたいなものを作成してるw
あ、プラモデルの話です。

今日はコンタクトレンズを買いに行く予定。
いや、予定じゃだめだ。
傷がついてるのかなんなのか分からないんだけど、
もう前が見えない感じなんだよね。
眼球の形か乱視の影響で即日お渡ししてもらえることが少ないんだけど、
今日、もらえると良いなぁ~…。

はー、天気悪くてテンション下がる。
梅雨のある地方の方々って、どうやってテンションあげてるの?(爆)

好きな季節は夏!と思ってたんだけど、
夏とか冬とかの前に「晴れの日」が好きなんだろうな、きっと。
とにもかくにも、外での飲食が大好きで(爆)、
BBQやオープンカフェでビール飲んだりお茶してる自分を想像しただけでわくわくする。

ドリボのキャスト発表はまだですかー(叫)

と。
今、ついったさんで拾ったんだけど、
30日(土)の極上空間に雄一さんとこきたん出るのね。
楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
新曲が発売されるとTVでの露出が増えて良いよね。

さてと。
時間無くなっちゃう。
みなさん、良い休日を!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
