鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


起きてはみたものの、具合悪い(げっそり)

おはよー。

まあ、いつも通り仕事が溜まってきたので、
昨日、ちょっこし残業して帰ろうと思って残ってたんだけど、
残ってる最中に飲んだコーヒー?
いやあああああ!!!
コーヒー好きだから、コーヒーのせいだとは思いたくない!!!
しかし、
コーヒーを飲んで数十分後に急に具合が悪くなりお仕事中断。
お手洗いin。
数時間動けず会社の応接スペースで横になり(爆)、
昨夜はなんとか帰宅しました…。
で、今朝もまだなんか余韻が残ってるんだけど、
ちょっと食欲出てきたってことは回復してきてるってことだよね?
無理はしたくないけど、無理しないと動けないので、
今日は無理して頑張ってみます…。

で、昨日は0時頃家に着いたんだけど、
録画予約して出勤した、念願のたまもりんの「黄金伝説」をザっと流し見w
たまもりんて意外と勝気な人だったんですねー。
おっとりしてるイメージだったからちょっと驚いた。
そして出来た節約お料理をマイクにむかって見せるっていうのは、
デフォ行為なのね?w
前から見たい、見たいと思っていたので、見られて嬉しかった。

お~ぅ、牛乳飲んでみたらお腹がごろごろするΣ(゚д゚;)

そしてもうひとつ拾いもんだったのが、
豪快ガールズ(テレ朝チャンネル)ね。
韓国のバラエティ番組なんだけど、
普通に番組が好きだからいつも録画してるんだけど、
うにょ(SJのウニョク氏)出てたーvvv
わたし、ヒョンビン氏の出てるシークレット・ガーデンていうドラマが大好きなんだけど、
そこで、主人公のライムちゃんとの有名な腹筋シーンがあるのね?
そりゃー、どきどきしちゃう腹筋シーンなんだけど、
なんと!!!
あの有名なシーンをうにょが再現(爆笑!!!!!!!)
ヒョンビン氏のそれとは全く違ったけど、すっごく可愛かったvvv
ヒョンビン氏の着てるジャージにも特徴があるんだけど、
そこの部分もちゃんと見逃さず真似てるうにょ、さいこおおおおおお!
シークレット・ガーデンを見てて、SJのうにょを知ってる人にとっては、
最高に面白い回だと思う。
豪快ガールズは本放送の他に、再放送を2回してくれてて、
今日の午前10:15-午前11:30、うにょの回の最後の再放送があるので興味のある方はぜひ。
わたしは低レートでおさえていたので、今日DRモードで録画し直してみる。

…だいぶんエンジンかかってきたw

みなさん、体あってのお仕事だったりレジャーだったりすると思うので、
決して無理なさらないでくださいね!
ほんと、今日は結構キツいです(にがわら)
仕事が溜まってるとはいえ、頑張りすぎてるわたしも悪いから、
これからはもっと体調管理につとめたいです。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事が滞ってしまっていてごめんなさい。
お返しは必ずさせていただきます(土下座)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
