鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日こそ録画予約して出勤しますよ!黄金伝説!!!

おはよー!!!

今日こそ黄金伝説を録画予約して出勤しますからね。
節約メニューのお料理が完成した時に、
カメラではなくマイクに向かって料理を披露するたまもりんを見て爆笑しますからね!
って、もうそういう初歩的なおかしさは脱出しちゃってるのかな。
初回を見たヲタ友ちゃんが、お腹抱えて笑ってたんだよね。

「あの子なんなのー?料理が出来たらさ、
普通ってか、カメラに向かって出来た~みたいなこと言うじゃん?
じゃなくて、マイクに向かって言うんだよねー。
だから、料理もたまもりも横顔なのさ(爆)」

みたいなことを言ってたんだけど、
もう卒業してたにしても一度拝見してみます。うん。

昨日は面白いお知らせがありましたね。

Jスト限定発売の「TO THE LIMIT」スペシャル盤

なんだそれ。
曲目リストとか商品仕様とか載っかってるけど、
普通に売り出される方がどんな仕様なのか覚えてないから、
違いがどうなってるのか理解していないことと、
どんな内容でも、ヲタなので買っちゃうこと(爆)
だからさ、どういう内容にしたら売れるかも大切だと思うけど、
絶対購入する人にとってどういう内容だったら喜ばしいのかも考えて欲しいよね。
で、そっかー、送料結構するのね~と思ってたんだけど、
いつもは相方さまと一緒に買ってたから送料半額で済んでたんだ。
そういうことが出来なくなってる訳か…。

そうそう。
某rereさんのところにさ、
「いつになったら入会し直したカツンFCカードは届くの?」
という切ないテキストが載っかってるんだけど、
わたしは会費すら納入出来ておりませんw
有効期限が12.6以降の方は、
振り込め用紙が届くまで振り込まないでくださいとお知らせが来たままなので、
指示に従って大人しくしてるんだけど、
HPの会員専用ページに入ってみると「有効期限0日」がチカチカしてて、
なんか変な気分になる(にがわら)
顔写真入りの証明カード?に力を入れる前に、
こっちだろ?とか思うんですけど、事務所的には違うんでしょうね~w

今日も、「まあ、いいや(基本O型)」精神でがんばりまーすw

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。