鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


寝落ちがわたしを襲う(((;゚д゚)))

おはよー!!!

リーガル・ハイ、どうなった?(爆)

案の定、昨日は寝落ち…。
珍しく定時に上がれたので、
早く帰宅して、韓ドラを1本視聴。
その時点でまだ20時だったのが悪かった。
そこでごろごろしている内に無意識状態に…(にがわら)

宇宙人こと新上司対応にかなりのエネルギーを奪われている模様。

昨日は帰宅時にバイトさんの一人が、
「わたしもう無理…。」と音をあげましたがw、
退職したいとかそういう暗い系の深刻なレベルではないのでご安心を!
音をあげたというより、呆れ感が絶頂に達したって感じかなぁ。
ほんと、なんていうのかなぁ~…。
ピッカピカに磨かれたガラスのドアがあったとしたら、
そこにドアがあることに気付かず、真正面からぶつかって行くような宇宙人なんだよね。
今日は宇宙人初デビューの会議が2本入っているので頑張らないと(げっそり)

さーて、そんな精神分裂を起こしそうな毎日に潤いを与える出来事はありますか?

今日はね、
キム・マンドク~美しき伝説の商人~
があるんだけど、
今日はそういう気分じゃないなー。←
タルジャの春
を知ってしまった今、続きが見たくて仕方が無いんだけど、
日曜の午前中だったかな?に、4話づつ一挙放送されているので、
日曜まで待たないとダメなんだよね(しょぼん…)

それと、少クラさんの増刊号ネ!
今日も雄一さんと小山氏の回でしたっけ?
基本、少クラさんを録り逃しているものはないので、
お歌の部分の映像は全部既出なんだけど、
二人のぎこちないトークがいいよね(爆)
仲が悪いとかそういうのではないんだろうけど、
仲が良くもないってところが面白いところw

っしー。
会社へ行ってみる。

拍手のお返事は後ほどノシ(別の所からさせていただくかも!)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
