鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は古美門先生を支えに生きています。
いつの間に、こんなにリーガル・ハイが好きになっちゃってるんだろう?
とか言いながら、相当疲れているので寝落ちしてたら笑ってやってください。
そして、今、寝落ちと打とうとして、
寝ぽちと打ってた。
寝ながらでもネットショッピングってことか?(爆)



では、、、




*06/11 06:49さん
こんにちはーvvv
れ?地元の方でも上映されるようになったのね~と思ってたんだけど、
それでも遠いのね?
時間無くて見られないかもだなんて、わがまま以外のなにものでもないね。
頑張って見てきます!!!
上映最終日まであと3日!!!
果たしてこの状況で行けるのかあああああ!←どっちよ?w


*06/12 06:51さん
こんにちはーvvv
某大きな航空会社より6,000円くらいお安めのが発売されてたけど、
取れた?
わたしの事前調査では数百円?もうちょっと差額あったっけ?だったはずなのに、
ちょっと見てみたら、特定便割引運賃の一部変更がまたあったんだね。
どっちにせよ安く飛べるようにお祈りしています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も宇宙人と戦っていまーす(にがわら)



以上でーす!
コメントありがとんでした(ぺこり)
今日こそ定時で帰ってやる(めらめら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
