鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


いじめではありません。軽い指導と注意です。

間違った方向に進みそうだったから、
ちょーっと助言させていただいたんだけど、
いじめられてる感じをかもしだし、
わたしをいじめっ子のように仕立て上げる技も持ち合わせていた、
宇宙人こと新上司。
なんか良い対策ないかなぁ…。

おはよーございます(ぺこり)

ろくに仕事が出来ない状況が続いております。
くだらないことに縛られないで建設的な仕事がしたい。
って思わないで、
世の中のごく一部の人のようにテケトーに過ごせばよいんだよね。
と、真面目な発言をしつつも、
昨日はなぜかソウルの市内バスについて調査。
市内バスの路線が複雑でたくさんあるのは知ってたけど、
アプリめいた検索ツールじゃなくて、
路線図と時刻表ってないのかなぁ~…。
わたしの夢?っていうと大袈裟なんだけど、
ソウルのしねぼす(市内バス)に一度で良いから乗りたいんだよなー。
韓国ドラマの中で、主人公がよく乗ってるじゃない?←

乗りたい乗りたい乗ーりーたーいー(じたばたじたばた)

地下鉄やタクシーには乗ってるけど、
バスに乗る機会が今までなかったので、
ひと駅で構わないから乗ってみたいです。
それと、黒いマスク買いたいw

さておき。
今日は古美門先生の日ですね!
当たり前にたぐち目当てで見てたリーガル・ハイさんですが、
気付けば古美門先生目当てで見てるもんね(爆)
堺さんはんhkさんの「篤姫」で馴染みがあって、
家定役がすごく良かったので、
篤姫の後に何かのドラマを拝見してみたんだけど、
家定のかげが抜けなくて断念しちゃったんだよね。
でも、今回のリーガル・ハイで一気に古美門先生になっちゃった。
なってくれたのはすごく嬉しいんだけど、
わたしの大好きな「のだめカンタービレ」ののだめにならないように気をつけないと!
もう、上野樹里ちゃんをのだめ以外で見られない状態になっているので、
俳優を生かすも殺すも自分次第かと。←何様?w

ドリボさんのキャスト発表はまだですかーーーーーーーーーーーぁ(叫)

っしー!w
ドリボはあるんだよね?
かめなし様が出るドリボっていうところまでは発表されてるんだよね?
で、9月で帝劇だよね?他が発表されてないんだよね?
今のところFAだよね?

今日もがんばるぞーーー!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
