鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


馨ちあんの玉砕ぶりったら(ぷ

おはよー!!!

昨日の早海さん家のほにゃらら~見ました?
PCいじりながら若干流し見しちゃったんだけど(土下座)、
馨ちあんの玉砕ぶりったらwww
同じ専門学校(?)の子に告られてどうにかなっちゃうシーンがあるんじゃなかろうかと、
とってもどきどきしましたが、なんでもなくて良かったお。
アイドルはちゅーシーンとかあったらイケないんだ!!!
わたしの中のアイドル定義ではそう!分かった?

で、気付いたらYOSAKOIソーランが終わっていた件。
今年はあんま盛り上がらなかったね。
北海道神宮祭みたいなネ申がかったものではなく、
結局は「イベント」なので、飽きっぽい道産子には根付き辛いのかな。
加えて、この不景気でスポンサーにつく企業も少ないだろうしね。
ひとまず、平岸天神さん優勝おめでとう(今、知ったw)

今日はがつん以外は何があるのかな?
今日の話ではないけど、
たまもりんの「一万円生活」を一度見てみたいんだけど、
いつも録画予約は忘れるし、
放送時間までに帰って来られないんだよね。
なので、今回は忘れないように今から録画予約しておいてみる。
作ったお料理をカメラではなく、
音声マイクに見せる様が早く見たいです(爆)
大丈夫なのか?たまもりん。

さーて、今週もはじまりましたね!
前売りは買ってある、
I AM」をいつ見に行けばよいのか、
本当に悩む。
地元の映画館では今週の金曜までなんだけど、
行ける日あるかなぁ…。
じゃなくて、行ける日を自分で作らないと!!!

っし。出勤準備に入るー。
今週もがんばる。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
