鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タルジャの春」(韓ドラ)

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

今日は朝から見っぱなしでした。
かん・てぼん役のイ・ミンギが良いよー。
デター、年下の彼氏設定俳優に惹かれる公式(爆)

年下彼氏の中では、
今までは、
1.キム・ボム
2.ヒョンビン
3.イ・ミンギ
の順で好きだったんだけど、
今日のタルジャの春を拝見すると、
1.キム・ボム
2.イ・ミンギ
3.ヒョンビン
って感じかな~vvv←
あ、俳優さん単独で好きって訳ではありません。
あくまでも、お話しありきで年下彼氏の中だと誰が良いのか?って話です。

で?っていう(冷や汗)

汗垂らしながらでは、、、




*06/08 10:37さん
こんばんはーvvv
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
拍手さんは悲しい出来事があったんですね…。
そんな時に励ましていただいて、本当に恐縮です。
わたし、真面目でも有能でもないですよ(にがわら)
ただのヘタレです(爆)
勤務先でイヤなことがあると、
とことんイヤな気分になって能率とか効率とか下がるタイプ(にがわら)
ヲタ友ちゃんの中に、
会社でイヤなことがあったら、机の下のゴミ箱を蹴るって子がいるんですけど(爆)、
さすがにまだそこまで?は出来なくてー。
でも、そんな意志表示も有りな時もきたのかな?と思ったり…。
まあ、どっちにしてもこの頃は勤務先のことを考え過ぎてるようなので、
あんまり考えないようにしたいと思います。
いつも考え過ぎて色んなことに負けちゃうので、
情け心は捨てて、自分のやらなきゃイケないことだけやるようにしようと思ってます。
で、サプリを復活させてみましたw
体質で気になっていることがあるんですけど、
そこが少しでも緩和されると良いなぁ~と思います。

*06/09 21:25さん
こんばんはーvvv
待たせた割には、あの後更新しなくてすみませんでした(汗)


以上です!
いつもコメントをありがとうございます(ぺこり)
今夜は明日からの1週間に備えて早めに寝るぞ!(と、一応言ってみるw)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
