鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、何をしていたのか分からない(゚д゚)!

おはよー!!!

昨日って、なんだったんでしょうね?
自分でも何をしていたのかよくわかんない。

I AM」っていう映画(SJさんとおシャイニさんが出てます)を見ないといかんと思って、
朝からちょっこし見に行く準備をしてたんだけど、
鼻炎なのか風邪なのか鼻水が止まらず、鼻炎薬inで断念…。
鼻炎薬なんて注入しちゃったら集中力に欠けちゃうもんね。
今日も行く気ないから、ウィークデーに行こうかな…。

この頃、占いの内容もあんまりよくなければ、
自分自身もあんまりぱっとしないんだけど、
金曜日は大好きな某大学の教授の研究室にお邪魔してきて気分転換。
新しい研究物を拝見したんだけど、やっぱすごいな~っていつも思う、教授がw
研究物はいつ拝見しても良く分からないんだよね。
分かったら大変!研究者が研究して作ったものを瞬時に理解するなんて無理でしょう?
もうね、教授自身がすごいの。
研究したもののプレゼンを聞き始めると、瞬時にその世界に入れる。
なんだろう?あのプレゼン能力の高さ。
おしゃべりの抑揚、目線の配分、う~ん…、とにかく楽しそうにお話されるんだよね。
そこかな?
教授は女性なので、まだまだ大変なところもあるみたいですが、
これからも研究者として頑張って欲しいなって思う。

で、また占いネタでごめん。
金運もあんまり良くないみたいなんだよね~(にがわら)
先週はワンコインですごせ。
で、今週は気付いたらお財布の中がすっからかん。
何に使ったのか分からない状態との占い内容なんだけど、
昨日、一歩も外に出ていないのに結構支出した(爆)
お安いコットンのジレを発見したんだけど、
3000円以上お買い物をしないと送料が無料にならないと言うので、
たった数十円のために余計な物を無駄買い(にがわら)
そしてそして、金曜日に行った定例の病院で、
いつものお薬のみくださいと言ったはずなのに、
ぜんそく薬まで添付されてお薬代で5000円越えみたいな。
(いつもは3000円弱です)

それでもわたしは負けませんよーw

そうだ!
つべにね、♪笑ってはいけないオペラっていうのがあるんだけど、
コンサートで♪Operaを歌ってるSJさんに、
マイク忘れてる人とか、振り付け間違えてる人とか、
とんでもない人がいちゃうわけw
普通ならその間違いを発見してあ~ぁと思うだけだと思うんだけど、
メンバーさんがその間違いをフォローすべく行動もその中には盛り込まれてるんだよね。
で、その一連の動きをまとめてくれたつべ職人さんがいらっしゃって、
禿げあがるほど感動(´Д⊂ヽ
動画は色々な角度から検証されているので、色んな動画が使われてるんだけど、
その使われている動画を探してわたしも色々な角度から検証(堪能w)しようと思ってたのね?
だけど、その動画探しをしてくれたのが某rereさん
本当にありがとうね~ノシ
一昨日の夜から昨日の夜にかけて何度も堪能しました!(爆)
ありがとー!!!
そして、何度見ても♪笑ってはいけないオペラは笑えるwww

今夜はいよいよ「早海さん家のほにゃらら~」の日ですね。
金曜日出勤してから、
めざましテレビに馨ちあんがでたとツイでまわってきたので、
なぜか録画予約してきていためざましテレビを帰宅後チェキってみたら、
今夜放送の中から数秒映ってただけだった。
コメントもなしw
録り逃した人も今夜見られるから大丈夫ですよー。
そして、昨日のめざまし土曜日を思いっきり録り逃したわたくし…orz
それこそつべにすぐあがったので動画はチェキしましたが、
大画面でたぐちを見たかったな~…(遠い目)
しゃべり方が相変わらずたぐち節満載でウザ軽だったんだけど(爆)、
やっぱりカッコイイね!
そしてたぐちはなんのためにハングルをお勉強してるの?
前にソウルでコンサートをやって以来お勉強してるとのことだったけど、
先生とかについてるのかな?
なんだか分からないけど、たぐちにだけは負けたくない。
でも、先生付いてるなら負けちゃうな。
めざましさんでほんのちょっこしお話したハングルの発音はなっちゃなかったけど(爆)、
いつかソウルで聞かせてください。
「いりぐち、でぐち、たぐちイムニダー」が、
韓国の方には通じないと気付いているようで嬉しかったですwww
入口は입구(いぷく)ですからね。
ってか、いぷくじゃなくて、いむくだと思ってた。
鼻音化とかそういうところが未だに苦手(汗)

で、シューイチさん見ながらカタカタしていますが、
ューイチさんはまだぁ~(じたばたじたばた)
もう少しお付き合いしますか。

皆さま、良い休日を!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
