鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


宇宙人はやっぱり宇宙人。

おはよー…。

宇宙人(天下りの新上司です)対策が上手く出来ていると思っていたんだけど、
昨日やっぱり出来ていないことが判明。
会社勤めではないので、こういう時に相談できる人がひとりもいないのが困る。
こんな感じで弱っている時に、
占いという占いを読み漁ってみるんだけど、
この時期あんまりよろしくないのね(にがわら)
そして、こういう時にこういう行動に出ちゃう自分のパターンてあると思うんだけど、
いつものパターンじゃダメみたいなので、違うパターンに出てみようかな。
基本、お仕事は嫌いじゃないので、
こういうことを考えさせられるのがすっごく腹立つ。
宇宙人対策を練る時間をお仕事にまわしたいよ。

と、愚痴ってみてしまったorz

暗いことエントリするのもイヤなんだけど、
吐きだす場所が無かったりした。
すまん。

さて、今日は何かありますか~?
そろそろドリボさんのことを発表してくれないかなぁ…。
今年の夏の予定をスッキリさせたい。
そして、早く日曜にならないかなー。
なんだかんだ言いつつ、シューイチが見られるのはすごく幸せだと思ってる。
週一で生放送の雄一さんが見られるなんて贅沢だよね。

っし。
気持ち切り替えてがんばろー。
みなさんも良いいち日をね!
今日頑張れば明日はお休み!!!

と、ここまで打って読み返してみる。
建設的なエントリ内容じゃないよねー、やっぱ(にがわら)
でも、いいや。
ごめんなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
