鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


僕のことは嫌いでも…、

SJのことは嫌いにならないでください!!!

おはよー!!!

昨日、ついったさんでまわってきたんだけどw、
伊藤君がAKB前田さんの名台詞を言ってみるとと考えると、
本当にしっくりきて涙が出そうになるんだけど、
でも本当は伊藤君は嫌いにならないでくださいとは言わない。
愛して下さいって言うよ、きっと。
もっと愛して下さいとか、
これからも愛して下さいとか、
そういう人だよ。

こっち関係に片足入れる前は、
ネットやなんかで、
「愛してください」とか「愛してます」とかって、
普通に言ってるところに鳥肌を立たせたりしてたんだけどw、
よくよく考えてみたら、「おうえんしてください」って言葉はない…?
もちろん物理的には存在しますけど、
これからも愛してくださいの方がしっくりくるな…。

と、言うわけで、
昨日は楽しみにしていた「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」の放送がなかったので、
AKBさんの選挙のテレビを見ちゃったんだけど、
さすがに10位以内の人の名前と顔は親子で(だいたい)分かりましたね。
鳩家に人気のあった、秋元才加さんは順位を下げちゃったようで、
でも知名度は高いよ!
なので、これからも頑張って欲しい。
というほど、番組は拝見していませんが。

そうだ。
先週の日曜日から、
タルジャの春」(韓ドラ)を見始めています。
貼ったうるはBSジャパンさんですけど、
見てるのは衛星劇場?LaLaTV?かちょっと忘れちゃったんだけど、
なかなか面白いですね。
気付けば韓国ドラマはラブコメが好きみたいなんだけど、
「宮~Love in…」を除けば、
キャストの設定がおねいさんと年下の男子っていうのが好きみたい(爆)
このタルジャの春もそうだし、
私の名前はキム・サムスン
恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
上のふたつは本当に面白かった。
話が面白かったのはサムスン。
年下の男子で好きなのは、恋愛マニュアルのキム・ボム氏かな。
仕事に、人生に、一生懸命生きてる独身行き遅れ女に、
年下でカッコイイ白馬の王子様がさっそうと現れる、
しかも自分に惚れてしまうーーーーーーーーッというのが、
共通した基本設定です。

どーでもいい話で長くなった。

今日はまだ木曜日かー。
とりあえず、いつもどおり頑張ろう。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
