鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



よさこいの時って、いつも天気悪いよね(にがわら)

おはよー!!!

非道民なのでよさこいソーラン祭りには全く興味ないんだけど、
よさこいの時って、毎年天気が悪い気がする。
今日の金星通過を本当に楽しみにしてたんだけど、
北海道はお天気が悪く、見られそうにないなぁー…。
よさこいが違う日程だったら晴れるということは無いんだろうか(爆)

そして何を調べていたのか分からないけど、
調べている内にタイムアウト。
今日、本当にネタと時間が無さ過ぎじゃない?(にがわら)

まあいいや。

みなさん、良いいち日を!!!
短くてごめんね!(爆)
時間があったらあとでなんかあげるよ。
どーやって?w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4152-54730448
該当の記事は見つかりませんでした。
     
