鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日からお仕事において6月ですね。

って、思ったら、1日って(金)じゃなかった?(爆)

おはよー!!!

とにかく職場に行きたくないー(じたばたじたばた)
今週も外勤が多いんだよなー。
勤務条件に外勤ありとか書いてないだろって言いたいんんだけど、
条件とか契約とかってなんだっけ?と思ってます。
なんでって、就業規則すら無いので(小声)、
色々と個人のモラルに任されてるところが多いです。

今日、部分月食なんですねー。
19時前から始まって、21時前に終わるみたいなんだけど、
最大の食はいくらで何時頃?
ちょうど帰宅時にぶつかりそうなので調べてみますか。
月食はメガネもいらないので良いですよね。
庶民のお財布に優しい天文ショーですって、
日食メガネってそんなに高くないんだったっけ?w
前に沖縄で日食を見た時は、
その前に誕生日があったので、
誕生日プレゼントの中にめがねも入ってたんだよね。

今日はジャニネタ、Kネタともに少ない感じですみません(爆)

そだそだ。
今日さ、ホームドラマチャンネルさん(CS)で、
2009 MBC歌謡大祭典 第1部(日本語字幕版)
の放送があるんだけど、
昨日のエントリにあるように、
これもDVDを持っていたか、ダビングしてもらったのか、
なんなのか分からない状態。
ひとまず録画予約はして出勤するか。
この手のものはDRで録画してるので一気にレコ様の容量が減る。

よーし。
頑張って出勤するぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
     
