鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ソウル歌謡大賞 ソウルミュージックアワード2010

これって、今までどこでも放送されてない?

おはよー。

今日、スペシャ+の方で、
ソウル歌謡大賞 ソウルミュージックアワード2010
っていうのがあるんだけど、
2010だったらそろそろK-POPに片足ぶちこんでたから、
もしかしたら録画したものがあっても良さそうなんだけど、
やっぱ、無いか。
もう、つべで見てるものと、録画してもらって見てるもの、
新大久保で買って見てるものとかがぐっちゃぐちゃで、
収拾付かなくなってる。
放送時間が、19:00~22:30までなんだけど、
出だしおシャイニさんで、最後の方がSJさんなのね。
途中、「清盛」鑑賞で20:00~はTVがとられちゃうので、
キム・ジャンフン with SUPER JUNIORさえ、
20:45以降に放送していただければストレスフリーで拝見出来るのね。
ただ、その通りにいくかどうか分からないので、今はストレスあるw

実は昨日から体調不良(汗)
健康のためと思って飲んでいたサプリメントとかを、
全部辞めてみたんだよね(ビタミンC除く)。
もう何が効いてて効いてないのかがわからなかったから、
一旦体をクリアにしようと思ったんだけど、
そんなのもあるのかなぁ~。
原因が分からないんだけど、2日連続の飲み会ではないことは確かです。
どちらの日も規定量しか飲んでないですからね。

さーて!
そろそろ今日も始動しますか!
明日からのお仕事のことを考えると泣きそうになるんだけど、
どーした?自分(´Д⊂クスン...
充実したいち日にしたいです!!!
今日は雑誌の整理とかしたいんだけど、どうかな?

皆さんも良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
     
