鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ついったさんのTLを拝見していると、
日テレさんのなんとかにシューイチ枠でューイチさんが出てるとか、
かめなし様のラジオで新曲が流れたとか…。
確実に手に入るものは急がないタイプなのと、
新曲は「にこラジ」さんで初聴きするのがデフォなので…だと、
一生初聴き出来ない件(にがわら)



では、、、




*05/31 07:37さん
こんばんはーvvv
色々教えてくれてありがとん。
いやさ、I AM.に関してなんだけど、
どこからどうやって購入とかいうのはうっすら分かってたんだけど、
そこから先が面倒?よく分からないと思ってて、
要は最寄りの映画館のサイトに入ってからのことなんだけど、
上映期間の後半に見に行こうとしてる人は、
早い時期に行って映画館のチケットと交換出来ないとか、
そういうのが面倒っていうか、
理解できないと思ってたんだけど、
先ほどローソンで引き換えてきたので、
上映期間が終わる前に行こうとは思ってます(当たり前w)


以上です。
ねーむーいー!!!
明日休みなので早く寝るのは惜しい気がするんだけど、
疲れが抜けない。
もう寝てみるかもしれないという、どうでもいい報告も打っておきますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4148-371bce74
該当の記事は見つかりませんでした。
     
