鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ワンコインで過ごせと言われると浪費したくなるのはなぜだ?

おはよー!

かつんて夏の予定なんかある?

もう、マジで他の方の予定が目白押し状態になってきてて、
夏になんかやられると破産宣告するしかない状態になりそうなんだけど、
大丈夫だよね?何もないよね?っていうか、
夏は何もなくてもドリボズはあるのか。
ドリボズが9月っていうのと、かめなし様が出るっていうのは決まってるんだよね?
で、雄一さんが出るかどうかは分からないんだよね?そうだよね?
そして独自調査によると、ドリボズのお知らせがあったのは、
昨年は6月13日頃だった、とφ(・ェ・o)メモメモ

分かった!
今日頑張ってお小遣いの計算するおー!
計算したところで、ドリボズの動向早く出してー!
雄一さん、出るの?出ないの?どっち?!
出来ればあんまり出て欲しくないー(爆)
昨年の惨敗ぶりを思い出しただけで心折れる(にがわら)
なんでYJは雄一さんで登録してるのに、
出演しない人の名義の方が当たるの?とかさ。
言いだすときりが無いので、今まで通りの方法でお願いします(爆)

と、言うわけで、
今日すっごくお天気が良いので、
お洗濯を頑張りたいと思います!
先週、新しい柔軟剤を買ったんだよね。
今からその効果が楽しみッ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだかんだ言いつつ、
早く夏が来ないかな~。
四季の中では夏が一番好きなんだよね。
しかも、札幌みたいなカラっとした夏じゃなくて、
台湾みたいなじっとりした夏(爆)
もう何個かは予定が決まっているので、
今年は本当に楽しい夏にしたいし、する!です。

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、拍手のお返事させていただくつもりが時間なかったorz
必ずさせていただきまーす^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4147-575f1630
該当の記事は見つかりませんでした。
     
