鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


・・・た、助けて。

体、きっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

おはようございます。
いよいよ金曜日ですね。
今週はお仕事がちょっこし忙しかったので、
本当に明日が来るのが楽しみで楽しみで仕方がありません!
早く休みたい( ;∀;)
だけど今日はヲタ友とのヲタ飲み会が入っているので、
本当に色々と頑張りたいです(´Д⊂ヽ

で、昨日、たまもりんの「黄金伝説」の放送だったのね。
すっかり忘れて録画予約をせずに出勤。
玉ねぎを食べて1ヶ月過ごすんだっけ?
一度逃してしまったのでもうどうでも良い状態(にがわら)

話それるけどさ、
昨日の晩からしょうが白湯飲みだしてるんだけど、
朝のむかむかはそれかな。
胃腸の弱い人はしょうがの摂取しすぎに注意みたいなことが書いてあったんだけど、
まさか…。

分かる?この脈絡のない話の数々。
ようはネタが無いんだよね(爆)
まあいっか(基本O型)

みなさん、良い週末を!!!
わたしは今日、精一杯頑張って、
明日、明後日は家でごろごろしたいでーす(にがわら)

拍手のお返事は後ほどノシ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4146-0129f5bc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
