鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


本当に二転三転四転ごろんごろんしてごめんなさい(土下座)

テレ東さん、本当に申し訳ない!

おはよー。

いや、雄一さんがさ、
ドラマで全テレビ局出演を果たした…と地味に思ってたんだけど、
実はテレ東さんのドラマには出ていない…?
わたしのカウントの中にテレビ東京という考えが全くありませんでした(爆)
申し訳ありませんでした!

で、昨日発売のananさんの占いに、
「朝起きて体が辛いと感じたら疲れている証拠。
早めの就寝や休息を取ること。」
みたいなことが書かれてたんだけど、
今日は歓送迎会、明日は地元のヲタ友さんとヲタ会と、
2夜連続飲み会で、全くお休み出来る日がないんだよね。
だけど、体はちょーキツい(爆)

そしてそして、
お金の管理もちゃんとしないとどんどこ出て行くと。
いち日ワンコインで過ごす勢いで…。
と書いてあったんだけど、今日、明日とワンコインで過ごせないだろ。
しかも、主役3人の歓送迎会なので、
数名で3人分まかなわなければならないっつーのに、
占いで色々なサインを出してくれてても、
それを実践や実行、回避することが出来ないこともあるんですね。
こういう感じを、運勢ではなく「運命」って言うのかな。

はー、会社関係が色々とツラいんだけど、
ここで愚痴ったところでせっかく来てくれた方々を不快にするのみなので、
ここでは垂らさんぞー、がんばるぞーw
弱さを見せず仮面をかぶるか、弱さを見せて勝負に出るかはあなた次第!
みたいなことも占いに書いてあったので、わたしは今回は仮面をチョイス。
なにもかもが面倒。

そーだー!!!
SJさんやらおシャイニさんやらが出る映画が始まるんだけど、
FC限定のチケット購入はいつまでだったかな?
今日?明日?
行こうかどうか迷ってるんだけど、うーん…、どうしようかな。
購入するのは良いんだけど、
なんか映画館でいついつまで引き換えみたいなことが書いてあって、
色々と面倒な気がしたんだよねー。
確か、明日か、明後日公開なので、
行かれた方の意見を見てからと思ったんだけど、
それだと前売りを買えないんだよね。
前売りじゃない券も買えないんだっけ?
あんまり映画館行かないし、HPもしっかり見ていないから訳わかめ。

し。今日もがんばるぞー!
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4145-14847d0f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
