鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雄一さん。
「主に泣いてます」で、フジテレビのっとり成功!
これで全テレビ局のドラマに出たことになるネ!!!
と、思っていたら、早海さんちのほにゃらら~がすでにフジテレビだった件(爆)



それでは、、、




*05/29 23:51さん
こんばんはーw
マンガに詳しい人、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
マンガ評みたいなところを読んでみると、
あのマンガの実写化は無理だとか言ってる人もいて、
やっぱり相当のギャグマンガなんですね(にがわら)
雄一さんの役は大人しいキャラということで、
どちらかと言えばはっちゃけ系の役が見てみたかったんですけど、
そうそう、上ぽむっていうお手本もいますしねw
まあ、毎週見られるだけでも良しとします。
またマンガ系の話が出てきたら教えてください!
決して嫌いなわけではないんですけど、
マンガとお笑いには相変わらずウトいですw


以上です!
お忙しい中コメントをありがとんでした。
毎日良く生きてるなと思えるハードさなので(にがわら)、
休めるときにはきちんと休んでくださいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4144-a8c3e727
該当の記事は見つかりませんでした。
     
