鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


主に笑ってます(わたしはw)

ふふふふふ。
おはよ。

菜々緒、女優デビューでいきなり連ドラ主演!

菜々緒さんて方を、
知ってるような知らないような感じなんですけど、
上記のサンスポさんの記事をじろじろしてみたら、
記事の下の方に貼ってあったリンク先に、

菜々緒、西川と「信頼し合った恋愛してます」

あ、そうなの?
奈々緒たん、ファイティン!!!(爆)

と、言うわけで、改めまして雄一さん、ドラマ出演おめでとうございます!
結局、いつの何曜日の何時から放送されるのか、
わたしはまだ分からないんだけど(爆)、
雄一さんのキャリアと類まれな演技力で、
ドラマを引っ張っていってくれたらな~と思っています。
わたしも視聴率戦に参戦しますよ!
職場での宣伝はもちろん、出勤中のJR車内で白々しくマンガでも読んでみますか!

と、言うわけで、
昨日大きな仕事が終わったー…。
大きな仕事って、始まる前の準備も大変だけど、
実は終わった後の方が大変だったりするんだよねw
諸手続担当がわたしなので、これからも気を抜かずに頑張りたいです。

で、話戻すけど、
たっちゃんがドラマ、雄一さんもドラマ、
これってもう夏にアジアツアーなんて無いと考えて良い?
まだ考えてる方がバカ?w
無いと考えて良いなら、遊びの計画がぐーんと広がるんだけどなぁ…。
そいで、夏がちょっと忙しくなりそうなので、
今夜本格的に鳩父母とお墓参りの計画を立ててみる。
お寺2ヶ所、墓地2ヶ所、お仏壇をお参りするお家等々、
例年、いち日で終わらせてるのが奇跡くらいのハードスケなんだおね。
まあ、いいや(基本O型)

今日もがんばりまーす!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4143-269021eb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
