鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


어머니泣いてます。

엄마 울지 말아요!!!

おはよー!

ねえ、「主に泣いてます」とかいう、
漫画が原作のドラマに雄一さんが出るってマジ?

公式発表みたいなのはないけど、
出回ってる写真は今発売のモーニングなのかな?
漫画の端っこに「かつんのなかまるゆういちさんが赤松啓介を演じます」
みたいなことが書いてあったりなんかしちゃったりしてるんだよね。

ふー。

なんか、どんな漫画なんだろう?
Wikiさんを拝見する限りでは、
わたしの脳では追いつくのが難しそうな内容で、
そして、赤松啓介のキャラクターの説明が、
「東京美術大学に通う、クセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒。4年生。」
となっているんだけど、
キーワードのくせ毛、眼鏡から、雄一さんをチョイスするだなんて、
もしかして作者さんてなかまる担?(爆)
作家さんにそこまでの権限があるのかどうか分かりませんが、
漫画内に誰かが♪リアフェを歌うシーンがあったりなかったり…。
で、チッスシーンもあるんだってね。
わたし、生きて行く自信がなくなるかもしれない。←マジでw
誰がなんと言おうと、わたしはそういうのは苦手なファンなんだよー。
イヤだなぁ~…(にがわら)

で、エントリ名が「おもに泣いています」と読むのは予想がつくと思うんですけど、
漫画のことがあんまり分からないので、
バイトさんに聞いてみたら、
「어머니(お母さん)が泣いてる漫画なの?」とw
わたしと同レベルのようでした。
で、ハングルの否定形には、
・前置否定形:안+動詞・形容詞
・後置否定形:動詞と形容詞の語幹+지 않다
があるんだけど、
SS4でシウォンちゃんが使ってた「あん 大丈夫」は大丈夫ではないって事でw、
テキストの一番上にある、울지 말아요!!は、
「うるじ まらよ」で泣かないでくださいってことですね。

お母さん!泣かないで!!!

今日は年に3本の指に入る大きな仕事の日。
リーガル・ハイまでに帰宅出来ると良いんだけど…。
気が重いけど、今日もがんばります!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4142-ad4c77db
該当の記事は見つかりませんでした。
     
