鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



心が狭くてすみませんね(ぷんすか)

おはよー!!!

昨日、ついったさんでおやすみ宣言した後も、
結局なんだかんだで起きてて、
寝たの2時過ぎ、起きたの6時前ってことで、
恐怖の一日になりそうな悪寒で今からがくぶるしてます(((;゚д゚)))

昨日、一昨日と、
SJさんがソウルでアンコールコンサートを開催していたんだけど、
SS4(スーパーSHOW4って言います)ってこれで終わりなの?
ドバイだのなんだのかんだのっていうワールドツアーは、
何の看板を下げてまわるの?朝から良く分からない。
そして、TLがSS4のつぶやきレポみたいなのですごいことになってるんだけど、
見てると楽しいのと楽しくないのがある(爆)
ステージレポは本当に楽しいけど、
その人と担当さんがどうしたこうしたってつぶやきはあんまり好きじゃないよー。
そんなのどうでも良い内容だからさー。
どうしても羨ましくなるっしょw
うーん…(悩)
かつんのコンレポめいたものをあげる時は、
わたしと雄一さんがどうしたこうしたってネタはどうでも良いだろうから、
絶対あげないように心がけてるけど、
ついったはちょっと漏れてる時があったかもしれないな…。
いやいや、そんなどうしたこうしたっていうのは無いんだけどね(爆)
皆無ですけどね(再爆)
ブログより気持ちの垂れ流しになりやすいのがついったさんだよね。
これからもっと気を付けないと。

そして、たっちゃんドラマ出演おめでとー!!!
バーターなの?それとも、ジャニーズの人と一緒には出演するけど、ご指名?
なんか分からないけど、心が狭くなってる…。
本当にごめんなさい。

で、金曜ナイトドラマシリーズなのねー。
サイトをじろじろしてみるとさ、
「女性陣との恋模様、金曜ナイトドラマならではのちょっとエッチな展開など、この枠でしか見られないような、セリフや描写などもふんだんに盛り込まれる予定だ。」
ひゅー!ひゅー!!!w
マンガは拝見したことないんだけど、
たっちゃんはカッコイイ人の役なんだね。
あ、違うの。
で、たっちゃんのドラマが決まり、
かつんの夏の予定っていうか、これからの予定っていつ分かるの?
ドリボズにはまた出るの?
あー、言っちゃったー(にがわら)
昨年の玉砕まみれの当選率を考えるといつでもブルーになれる(爆)

まあいいや。
いいやと思うしかない。

今日もお役所のおじ様と闘ってきます…。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4141-08018184
該当の記事は見つかりませんでした。
     
