鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


きみかわweネ!

東京カワイイ★TV「ビジネスマン美容最前線」

東京では昨日の夜放送があったんだけど、
北海道では今週の土曜日、午前10:05~午前10:35(30分)となりますお。

おはよ!

この番組にSJさんのうにょとドンヘおっぱが出たみたいなんだけど、
どのくらい出たのかな?
うにょの中敷き(背を高くみせるために中敷きを入れてる方が多いですw)の話は、
ついったさんで拝見したんだけど、
ドンヘおっぱは出てたんだろうか?
まあ、今週末になれば分かること!
楽しみにしてる~*

で、今、ューイチさん見ながらカタカタしてるんだけど、




…他所さまのサイトのようにキレイにリンク出来ないorz
さておき、
手のひらの端っこにほくろめいたものが出来てて、
なんか日増しに大きくなってる気がするんだよね。
で、金曜日の会社帰りに皮膚科によろうと思ったんだけど、
グーグル先生に聞いてみたら、
ューイチで紹介してたような立派なカメラを所持してる病院は少ないから、
結局は大きなところにまわされるらしいのね?
それで先週は病院へ行かなかったんだけど、
うん…、なんで病院行けとか言うかな~、雄一さんよー…。
雄一さんとは縁がないとは思ってないけど、
ここまで縁があるとか思うのは大きく出すぎだよね(爆)
すみません(土下座)
そしてこの病気も何十万人にひとりの確率らしいのね?
良かろうが悪かろうがある意味、
そんな強運を自分が持ってるとはもちろん思えず(にがわら)

さてと!



何度貼ってもついったさんのアイコンが表示されないのはなあぜ?

※ここあと書きしてます!
FC2さんのプレビュー画面ではアイコンは表示されないのに、
うpしたら表示されてた━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

まあ、いっか(基本O型)

今日は何しようかな~。
本当はたまりにたまった雑誌の整理をしたかったんだけど、
昨日プリンターを買ってしまい、置き場に困っている始末(汗)
無線LANで繋げたのでどこにおいても構わないんだけど、
PCからプリンターの距離が離れてるだなんて、
プリントしたものを即座にチェック出来ないから意味ないよね。
いや、
PCも無線で繋いでるからPCをプリンターの側にもっていっても良いんだけどw
その前に用紙とか何にもないので買いにも行きたいなぁ~…。

あと、昨日LAN接続してる時に暇だったからWeb上ぶらついてみたんだけど、
こんな可愛いソフト?なんていうの?
そっち方面に詳しくないから表現が分からないんだけど、
じゃじゃん!!!


yesung_opera

クリックしてもらえると大きくなるので分かるんだけど、
全部♪Operaのイェソンおっぱなのーvvv←
中に1種類だけ♪Operaの全員Ver.のジャケ写を挿入してみました。
たぶん、下に書いてあるサイトで作れると思うので、れっつちゃれんじ。

なんか鳩母に話しかけられているので、いったん落ちる。
皆さま、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4140-6beb03e0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
