鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんかわかんないけど欲しいー(じたばたじたばた)

おはよー!!!

なんでか分からないんだけど、
5時くらいから目は覚めてたんだけどね?

ソウルサマーセール2012のカード欲しいー(じたばたじたばた)

サマーセール中にソウルへは行かないけどさ、
なんかこういうのって欲しくなるじゃんw

昨年はちょうどソウルへ行ったので、
運よく頂戴できたんだけど、
今年はダメかなー。
昨年の紹介ページをじろじろしてみると、
っとー、ここには書いてない。
そしてここに貼ってあるURLに飛ぶと今年のページになっちゃう。
と、いうわけで自ブログのここに運良く記載してあるんだけど、

仁川空港の総合案内の他に、日本国内の主要空港、
大韓航空カウンターでも配布していると書いてあったので、


今年はどこにも書いて…、ない?

書いてないけど欲しいー(じたばたじたばた)
今年のイェソンおっぱの方がカッコイイ!!!
(ちなみに昨年のはかわいかったw)
いやね、たかがカードだから本当に小さいんだよね。
想像以上に小さいの。
自ブログにも書いてあるけど、
あのスペースに9~10人乗っかると、顔なんてかなり小さいんだよね。
だけど今年はヒチョル氏がお休みしてるし、
バストアップphotなので昨年より若干大きいかと…(爆)

ちなみにー、
仁川(金浦のことは分かりません)空港では、
カードの他に英語や中文、もちろん日本語版のパンフレットもたくさんあったので、
行かれる方は頂戴してくるとよいと思います。

さてと。
いつもは朝のエントリはポツポツ(つぶやき)の中に入れてるんだけど、
さすがにここまでSJ1本の内容だと、
슈퍼주니어(「しゅぽじゅにお」かな。あえて日本語読みすると)のカテゴリに入れようかな。

お天気が少し回復してきたので、
大お洗濯大会を開始したいと思います!!!

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
BBのコンサートへ行かれる方は楽しんできてくださーいノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4139-5049e1ab
該当の記事は見つかりませんでした。
     
