鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



真面目にネタがありません。어떡하죠~?

おはよー!

なんかマジで本当にネタがありません!!!(爆)

かつんごとは何かありますか?
買ってある雑誌をまだ拝見していないので、
それを拝見することと、
今日はなかまるのページが楽しみですね。
それと、あっち方面はw、

MTV COUNTDOWN:SUPER JUNIOR(MTV)

…なんと。
20日(日)の再放送だそうです。ちぇ。

で、え?きゃああああああああああ!!!
昨日、録りためてあったシークレット・ガーデンの話をしようとおもったら!

『シークレット・ガーデン』スペシャル

【放送予定】
BSプレミアム 6月9日(土) 午後10時00分~10時59分
※放送予定は変更になる可能性があります。

毎週木曜夜11時15分~放送中の韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」の特別番組をお届けします。
ドラマ前半の名シーンを振り返りながら、主演ハ・ジウォンさん、オスカー役ユン・サンヒョンさんが撮影のエピソードを語ります。
「キム秘書&アヨンの“ロエルデパート”ガイド」や、「虻ちゃん(北陽)のアクションスクール体験」など、韓国のロケ地紹介リポートも。
さらに、スタジオではハ・ジウォンさんがライムの○○○を披露!?
そして、ユン・サンヒョンさんによる“オスカー・スペシャルライブ”も!
「シークレット・ガーデン」の世界をさらにお楽しみいただくために必見の番組です。

出演 ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、あき竹城、大沢あかね
司会 永井伸一アナウンサー

ねえ。
キム秘書&アヨンのロエルデパートガイドって書いてあるんだけど、
出演のところにユ・インナ(女優さんです)の名前がないのはなあぜ?
あー、ビデオ出演ってことか。
まあ、いいや。
思いもよらぬところで楽しみが増えた\(^o^)/

話がね、前ほど面白くなくなってきたんだけど(爆)、
それでもやっぱりヒョンビンおっぱが出てる以上、
見続けたいと思っております!

と。
今日はお役所へ行かなければいけないお仕事があるんだよね…。
しかもお役所の中でも苦手なところで…(にがわら)
おじ様にこてんぱんにされないように頑張りたいです!

それではみなさん!
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4137-9a27b4d3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
