鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊しております(汗)

おはよー!!!

かつんの新曲の説明をまったく見ていなかった(爆)

TO THE LIMIT [DVD付初回限定盤] / KAT-TUN
6月27日発売。

「メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ! “と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロック!!」

この説明であってる?
メンバーそれぞれがラップに乗せて?

おいおいおいおい。
辞めてくれよー。
かつんの歌って、
かつんが歌ってるのを見たり聴いたりするとカッコイイんだけど、
いざカラオケで歌うととんちきな感じになるのはなあぜ?(爆)
なんか良いとんちき代表曲ないかな~。
あー、♪GOLDとかね。
♪SHE SAID... とかね。
会場だとすごく盛り上がるしカッコイイのにカラオケで歌うとイマイチ。
歌唱力の問題だけではないと思うんだけどなー。
だって、♪WHITE WORLDだったら絶対わたしの方が上手く歌えるもん!!!

さておき、昨日の朝は50個残っていたTO THE LIMIT [DVD付初回限定盤]ですが、
今は36個になってますね。
小さいマスでの個人的な調査ながら順調に売れているようで嬉しいです。

で、コチラ(今日は小さめにw)

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR
価格:1,890円(税込、送料別)


出荷20万枚越えたみたいですね。すご。
しかもランクも10位以内に戻ってきたみたいな。
既存曲も一緒に売れてきているみたいで、3曲が100位以内に入ってるんだったっけな?
こういうじわじわくる売れ方は怖いよー。
で、かつんもSJもどっちも好きなので、一緒にMステさんに出て欲しい!!!
たぐちとシウォンちゃん、どっちがカッコイイか比べたい(爆)
タイプが全く違うので同じ土俵に乗せてはいけない気はしてるけどw

よし!今日もがんばろー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4135-c6bcbff0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。