鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


83枚から50枚。だからどーした?

♪ひかーりとかげ~(ばーすより)

おはよー!!!

TO THE LIMIT [DVD付初回限定盤] / KAT-TUN
6月27日発売。かつんの新曲。

ごめん。
楽天さんのポイントが結構たまっていたので、
楽天経由でWeb予約してしまいました…。
CDショップに引き取りに行く勇気とビジュアルがない。
ほら、自意識過剰だからさ(爆)

で、昨日わたしが予約した時は残り83枚だったんだけど、
今見ると50枚になってるね。
これってどうなの?
これってどうなんだろう?
♪リアフェとかの辺りは、
ショップはもとよりネットでもすぐ完売になってしまって、
日中ネット環境に恵まれない人は大変だな~と思った記憶が多々あるんだけど、
発売1ヶ月後だよ?
良いペースだよね。
と、いうわけで、通常版もうる貼っておくね。

TO THE LIMIT [通常盤] / KAT-TUN

ついでにこれも貼っておくね。

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR

Opera [CD+DVD] / SUPER JUNIOR
価格:1,890円(税込、送料別)


画像が貼れる素晴らしさ(爆)

ハングルではさー、
♪내 쑈, 내 쑈, 오페라 노래하는 오페라 춤추는 내 오페라
(ねしょ ねしょ おぺら のれはぬん おぺら ちゅんちゅぬん ね おぺら)
だったところが、
日本語版になって、
♪Nice Show! Nice Show! Opera!踊るよOpera!歌うよOpera!
になってた時は面白かったなー。
ねしょねしょの所は、「僕のショー、僕のショー」って訳なんだけど、
まあ、ナイスショーでもおかしくないし、発音の点からいって上手いことになってるな…、と。

で、真ん中の石原軍団みたいな人(シウォンちゃん)が、
グループ内ではイケメン扱いされてて、
いや、実際イケメンだし、わたしもすごく好きなんだけど、
シウォンちゃんがイケメンだから、
写真やなんかはシウォンちゃんをわざと中心に持ってきてるらしいのね?
そうするとまわりもかっこよく見えるんですってw
その論はまあ分かったとして、
じゃあ、そのイケメンの横の立ち位置の人はどうなのかと。
左がイェソンおっぱで右がきゅひょんなんだけど、
そこもなんか意味があるのかな?
どう受け止めたら良いのか分からないわ~www←笑う所でないんだけれどもw

では、かつんの高売り上げを願って、
今日もがんばってはたらちますか。
はたらきますかって打ちたかったんだけど、
はたらちますかが思いのほか可愛かったのでそのままにしておくね(爆)
頑張って働くと誓ったあとだけど、
今日こそは早寝しよう。
起きて1時間しか経ってないのに、もう眠い~(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4134-565b2823
該当の記事は見つかりませんでした。
     
