鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手にタイムラグないですか?
なんかチェックしてた時間はなかったハズなのに、
チェックしていた時間でコメントをいただいていることが多々…。

まあ、かつんの新曲発売てことでね、
今は考えなくてもいっか。
後で考えればいいよね(爆)



では、、、




*05/20 19:24さん
こんにちはーvvv
昨日自宅でブログチェキしてる時は、
拍手はなかったように思ったんだけど、
さっき見てみたら拍手してくれてた件。
…タイムラグがあるんだろうか(汗)
今回は係りの若いお兄さんにハグされたかと思ったら、
翌日は50代風(?)の変なおじさんに痴漢されたりと、
盛り上がっては下がる下がっては盛り上がるみたいな、
ジェットコースターな3日間を過ごしましたw
また参戦する機会があったら、次は絶対体調の良い時に参加したいんだけど、
若いお兄さんのハグも悪くはなかったので、
チャンスがあったらひとりにさせてください(爆)
で、イェソンおっぱのソロさいっこーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
フジテレビNEXTにいくらつんだら放送してくれるんだ?ってくらい、
大きな画面で鳥肌立たせながら拝見したいです。
そして恐ろしい発言。
「SMTが最後のチャンス」
辞めて、辞めてー。
地元でやってくれるんだったらもちろん参戦するけど、
夏のあんな時期にやられてもすごく行きづらい…。
行ったら楽しくないことはないのは分かってる。
単コンじゃないと思って諦めてるんだけど、ダメ?
本当にただの祭りなんだよー。
昨年は席がすごく良かったから楽しかったけど、ただの祭りなんだって…ば。
(言い聞かせモード突入…)
まかり間違って万が一、
KRYの単コンがあったらそれは這ってでも行きたいと思ってるから一緒に行こうね(爆)
その前に、わたし絶対おっぱに会うもん!!!(じたばたしながら言霊w)


以上です。

まだ月曜日とかΣ(゚д゚lll)ガーン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4133-cab87203
該当の記事は見つかりませんでした。
     
