鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ねえ、わたしが沖縄で見た日食は何食だったの?

やっぱり観測してる。

おはよー!!!

ちなみに北海道では、
食パンのことを角食(かくしょく)と言いますw
今回の日食に関しては金環地帯ではないので積極的ではありませんが、
TVが意外と積極的なんだよね。
TVや画像で日食の様子って見たことあると思うんだけど、
実物を見るとすごく小さいんだよね。
だけど、朝日だったり夕日だったり、
海岸だったり山だったりすると、
ありえないほど太陽が大きく見えることがあるでしょう?
アレってなんでなんだろうね。
こういうことを思いついちゃうと、どーしてもグーグル先生に聞きたくなっちゃうタイプなので、
勤務中に思い出したらチャレンジしてみたいと思います(爆)

出勤時にちょうど暗くなりそうでイヤだなぁ…。

さてと、
今日は何かありますか?
パラダイス牧場(BS11)
…あるんですね(爆)
このドラマねー、
イェソンおっぱがOSTで参加しているので、
それ目当てで見始めたんだけど、
展開が分かりやす過ぎて全然面白くないよと思ってイヤイヤ見てたんだけど、
5話くらいから面白くなってきた(爆)
で、前になにかで東方神起さんのチャンミン氏が可愛らしくて、
みたいなのを韓ドラコメンテーターさん達の、
公開座談会みたいなので拝見してたんだけど、
チャンミン氏どころではねーだろ。

誕生日、わたしといち日違い!!!

チャンミン氏のライバル?で出演している、
チュ・サンウク氏なんだけど、
日本のFCとかあるのねー、ファンミもあったりなんかするのねー。
まったく好みではないんだけど、パラ牧での役は好きかなー。
あとは、がつんの放送ですね。

来週、年内で3本の指に入る事業があるので、
いよいよ今日から忙しくなるかな。
先週は疲労とかなんとかかんとかで思った仕事を出来ていないので、
なんとかかんとかの部分がアレですけどね(爆)、
今週は真面目にお仕事したいです。

そーれ!
今日も(は)がんばるお!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4132-1cbe6239
該当の記事は見つかりませんでした。
     
