鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

金環日食にあまり興味が沸いていません…。
前にあった火星の超接近…、2003年くらいでしたっけ?
あの時は雄一さんも沸いていたので、わたしも沸騰してましたけど、
(天体望遠鏡とか星座盤とかを手に入れる始末。ついでに火星の土地もねw)
出勤途中に最大に欠けるから見づらいってことと、
北海道は金環じゃないってことと、
金環日食って、ドリカムさんの歌の歌詞の中に出てきますっけ?
若かりし頃、その頃にはすっかり良いババアになってるなーと思ってたからかな(爆)
イマイチ盛り上がらないんだけど、
明日の朝起きて、超盛り上がってたらごめん(爆)
先に謝っておく。
自分の気まぐれ心も素直に受け入れたい、今日この頃…w

では、、、




*05/19 09:50さん
こんばんはーvvv
カービーダンスいいよー。
DVDだけ所持してて(お友達がくれたw)、
全然やってないんだけど、
ダンスってだけあって、やったら楽しそうな気がした。
つべに上がってないのかな?(爆)
ロングブレスは「鍛える」感が伝わってくるんだけど、違うのかな?
拍手さんはその前にまずレコ様に整理ねwww
ブログからレコ様整理の言葉が消えるように祈ってます!w

*05/19 17:17さん
こんばんはーvvv
こちらのコメントを拝見して、
早速フォローさせてもらったつもりだったんですけど、
なぜかフォローになってなくて、
今朝改めて(?)フォローさせていただきました(汗)
情報めいたことはほとんどつぶやいていないんですけど、
ついったさんでもどうぞよろしくお願いします^-^*

*05/20 09:40さん
こんばんはーvvv
そちらはお天気悪かったんですか?
こちらは珍しく良いお天気で、寒がりの私も半袖着てみました^-^*
と言っても日焼けが怖いので、
ロンググローブなんかはめちゃったりなんかしちゃったりしてたので、
結局は長袖なんですけれども(にがわら)
今日はおかげさまで穏やかないち日を過ごせています。
明日からも良いいち日が続きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさん、コメントをどうもありがとんです(ぺこり)
おーきなサザエ症候群が押し寄せてきている中(爆)、
楽しく拝見させていただきました。
これからのしイカ食べますー!←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4131-ec2dd97c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
