鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


かつんのネタが無いと思っているのはわたしだけですね?そうですね!?

買ってある雑誌の感想とか、
つぶやこうと思えばつぶやけますよ?

おはよー!!!

昨日、来月放送される早海さんちのほにゃらら~、
2週連続のSP放送に向けて、
レコ様内の整理をし、
DRモードで28時間空けてみたんだけど、
今日早速、

SUPERJUNIORスペシャル(スペシャプラス)
MTV COUNTDOWN:SUPERJUNIOR(MTV)

おいおいおいおい。
と、思ったけどスペシャプラスさんのは再放送か。
で、なんか、新聞とかじっくり見てなかったんだけど、
馨ちあんに恋の予感な内容なんだって?

いやー!!!絶対にイヤーーーーーーー!!!!!!!!
ドラマ内でもいや。
안돼!!!
싫어!!!
で、早速共演女優さんのHPとか飛ばせていただきましたが、
まだ子供なんだね・・・。
でも、わたしが恒さま(渡瀬恒彦さまです)を好きなように、
その人も雄一さ・・・、

하지마あああああああああああ!!!!!!!

さてと、
ひとり芝居も終わったのでw、
そろそろ色々なことに取り掛かろうかな。
平日にアレやろう、コレやろうと思ってたことが、
お休みになると全くやる気がなくなるのはなんでなんでしょうね?
今日こそちょっこし頑張るぞ!

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4130-355610d8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
