鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



早海さんちのほにゃららキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

おはよー!!!
(蹴ってる先は松下さんではありませんよ、断じてw)

早海さんちのほにゃららのSPドラマ決定ですって?
また馨ちあんに会えるんですね。
しかも、2週も!!!

スポーツ報知さん。

嬉しいねー。
6月10日と17日だって。
今からレコ様に録画予約しておきたいけど、
間違えそうだから辞めるw

そしてそして、嬉しいお知らせがあったのは良いけど、
自分的に悪いこともあった。
今週放送された少クラプレミアムさん、
・・・HBで録画されてたorz
雄一さんの出てるものは全てDRで保存してるのにー!!!
誰の呪いなの?
ミノぐん?イェソンおっぱ?それとも韓ドラ?
全部だよ、全部ー。
なんか色々録画している割には、
空き容量がDRで18時間もあるなんておかしいと思ったんだよね。
はっはっは(乾笑)

今日は気温はそんなに高くありませんがお天気が良いので、
大好きなお洗濯をまずして、
ふふふ、外に干せる物もあるので、ちょっと多めにダウニーさんだな。
ダウニーさんのドバイに今ハマってますからねw
それからレコ様の整理に入りたいと思います。
レコって、どうして整理しても整理しても整理出来ないんだろう。
あー、あとウォークマンの中身も整理したいんだよなー。
いつも見ないと気が済まない動画と、
1度見たきりで全く見ない動画があるので、
そこの部分を整理したいんだけど時間無いかもしれないね(他人事)

さーて!色々打ったけど今日の一番はまずは王様のブランチだよー。
新聞のラテ欄に「スーパージュニア突撃」って書いてあるからね。
「少女達の大統領 天使リーダー イトゥクです」って自己紹介を聞いても、
( ゚д゚)ポカーンとしたらダメだかんね。
これが普通なんだからwww
イェソンおっぱもたくさん映ると良いな~*

し。
それではみなさん、良い休日、良いいち日を!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4129-f3de7f60
該当の記事は見つかりませんでした。
     
