鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


毛話w

朝からすみません(爆)

おはよー!

毛話はあんまり得意じゃないんだけど、
結構得意な人っていませんか?
わたしの地元のヲタ仲間の中に結構お好きな方がいて、
特に自担のわき毛の洞察力に関してはするどいものをお持ちでw、
前に飲んでる時に、

「毛の処理したのかなぁ~。前の位置より下の方にずれてるんだよね。」

と、言ったときにはしこたまびっくりしたんだけど、
わき毛って移動するの?w
先日のSS4でSJのリーダーの伊藤君が、
ハルク・ホーガンの着ぐるみ?で出てくるシーンがあったんだけど、
haruku_tolugi
あ・・・。
上半身だけの着ぐるみだったのね。
しかも着ぐるみ表現があってるかどうか分からないんだけど(爆)、
この着ぐるみを着てても、
伊藤君はトロッコ上で脇を隠しながらお手振りしていったんだよねwww
かなり笑わせてもらったんだけど、毛の立ち位置ってそんな認識?で、正解?

ちなみに、今、初めてみたハルク・ホーガン氏ご本人。
haruku_honnin
伊藤君よ・・・、正直似てないw

あー、話が長くなった!!!

ようは何が言いたいのかって言うと、
SJさんのうにょのギャランをどうしても見て欲しかったんだけど、
色々とバタついていたので、今日、ギャランのDVDを送ります!>私信
って話です(爆)

確認して欲しい人のお一人はMVで確認されたそうですが、
MVどころの騒ぎじゃないから(じたばたじたばた)
そして、イェソンおっぱのサッカーシーンの顔が超可愛いから絶対見て!!!
あとあと、そうだ。
一昨日、お友達からいただいたSJさんのバラエティ番組を拝見してたんだけど、
うにょの足の親指に、長い毛が2本生えてて、
とにかくこの人は毛キャラなんだと思った(爆)
その足の毛に関しては、
開き直って自慢毛(やはり毛)を出しながらご披露してたんだけど、
毛って一体なんなんでしょうね?

それでは!みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは毛について少し考えてみますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4128-1461e27c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
