鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びも大変(´ω`;)ドヨ~ン

全力投球な鳩です!

おはよー。

今、遊びの計画を立てているんだけど、
なかなか決められない・・・(ぐすん)
遊びだからテキトーでいいじゃんと言うのはどちらかと言えばなく、
遊びだからこそ全力で遊びたいと思ってるんだけど、間違い?w
だけど、今回の遊びは予算と日程がネックになってる・・・、よね(笑)
なんとか良い方向に進んでくれると思っています(言霊、言霊)

昨日は帰宅後もなんやかんやしててあんまりTVを見られなかったんだけど、
少クラのプレミアムさんの方にかつん出たの?
かつんだけ?TUNだけ?どっちにしても雄一さんが入ってるので、
楽しみにチェックしてみるー。

で、昨日、せっかく参戦したからってことで、
SS4のコンレポならぬコンメモを作成してみたんだけど、
なんか上手に出来なかったー。
ここんところ筆の動きが悪い。

こちら方面は週明けからずっとお天気が悪かったんだけど、
今日からお天気がよろしいようで気分良いです^-^*
社内には日光が当たらないので、んなこたホントはどーでもいいんだけど(爆)
今日もがんばる。
で、社内には日光のところを一発変換した時に、
車内には日航と出てきてワロタw
遠征仕様の変換になってるのかなw
確かに、社内や日光よりは多く使ってるとは思う(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4127-0e5d99f6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。