鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



朝4時から起きております。実は。

おはようございます(ぺこり)

調べ物があって朝4時に起きてみたんだけど、調査付かずorz
なんのための早起きだったのか・・・。

で、かつんのツアーもおシャイニコンもSS4も終わって、
本当になんにもすることが無くなった(爆)
朝、今日までに何しようとかいうことがひとつもなくなって、
ブログの更新すら困難。
・・・ネタが全くない(再爆)

SS4もせっかく参戦したので、
自分的メモみたいなものをまとめたいなとは思ってたんだけど、
もうなーんにも覚えていなくて(汗)
でも、なんか残してみる、がんばる。

で、ここまで読み返してみたけど、
やっぱりネタが無いね(爆)
薄い(にがわら)

今日は出勤前にananを仕入れてみたいと思ってます。
え?ちょ!?表紙?
今さらって感じだけど(爆)、
特集だけで表紙じゃないと思ってた(再爆)
「これまで‘食わず嫌い’だったあなたにもぜひ手に取って欲しい・・・」
良いキャッチだね!ananさん!
衣装がイマイチな感じが漂ってるけど、
記事本文に期待したいです!!!

今日もいちにちがんばる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4125-1a74720d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
