鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お笑いにまたもや敗北(白旗ノシ)

おはよー!!!

12、13日とSJさんのSS4(スーパーショウ4)に参戦してきたんだけど、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

と、大雑把にまとめてみたけど、
四六時中心臓がぱんぱんで、
もう、なんていうかさ、こみあげてくる思いがあふれそうで、
で、あふれたらどうなっちゃうのか分からなくて、
踊ってごまかすのが大変だった(爆)

♪Lovely Dayって歌がすんごく好きで、
原曲よりコンサートで歌ってくれてるVer.が大好きで、
歌詞の内容も超大好きなんだけど、
わー、思い出しただけで鳥肌(((;゚д゚)))←
踊って騒ぐようなお歌じゃないので、
極力ペンライト振るようにしたw

コンサートが終わった後はさー、
なんか、なんとも言えない気持ちで・・・。
コンサートはもちろん楽しかったんだけど、
ほら、ごまかしながら参戦してたから、なんかアレでね。
なので、翌日、お見送りに行ってみまして(爆)、
乗った飛行機が飛んでった時に、おっきく手を振ってみたら、
なんかすっきり?さっぱり?したかな。
達成感っていうのとは違うんだけど、行って良かったなと思ってる。

お天気と飛行機と、展望デッキと、かにお会(某rereさんとキャップです)と、
なんか全てが絶妙でねw
思い出すとすごく笑えちゃう滑稽さがあったんだけど、
撮る人が撮ってくれたら、なかなか良い映像だった気もしてるw
その撮ってる人が、
伊藤君だったり、ギュだったり、イェソンおっぱだったりしたら嬉しいんだけど、
うん、まあ、そこまではいいや(爆)

ちょっと諸事情あって先週末から体調不良で、
初日は自席に到着するまでの間に立ちくらみ?めまい?がしてしまって、
係のお兄さんにハグされてしまう始末。
その時はかにお会といなくてラッキーだった。
・・・違うなw
あとね、久しぶりに言葉の痴漢に会った(爆)
ヒドいんだよー、新大久保は気をつけて!
変なおじさんにいやらしいこと言われて付きまとわれたからー(ぷんすか)
そういえば、その時もひとりだった・・・。
かにお会は用心棒ってことだな。
これからも守ってもらおうw

で、エントリ名を活かせてないことに気付いた!!!
「ワイルドだろ~」
なにこれ。
SJさんのドンヒちゃんがMCで言ってたんだけど、
お笑い芸人さんのネタなんだって?
もー、かつんコンと一緒(爆)
ただ、かつんの時はお笑い芸人さんのネタなんだろうな、きっと。
なんでわたしったら分からないんだろう?って言うのがいつものパターンなんだけど、
だけど今回はお笑い芸人さんのネタなのかどうかすら分からなかった(爆)
ドンヒちゃんのオリジナルすごいわと思って笑ってたからw
本家の「ワイルドだろ~」を見てみたいんだけど、
つべを漁っている時間がない件。

さー、わたしは今日からお仕事。
あんまり頑張らない。
頑張るのがキツい(にがわら)
目の前の仕事を淡々とこなしてみます。

っし。
今日もがんばるぞ!←え?w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4124-3e0f96d1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
