鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんブログなのかなにブログなのか分からない感じのこちらに、
分からない感じで拍手をいただけて、本当に嬉しく思っていますw
かつん好きでも、
韓ドラくらいはご覧になられてる方もいらっしゃいますよね~ぇ?

さてさて、では、、、




*05/12 00:21さん
おはようございます^-^*
お久しぶりです!
ちゃんと覚えていますよ。
前にいらっしゃった時は、まぁさんじゃなかったかと記憶していますw
シークレット・ガーデンご覧になられてますか?
ヒョンビンおっぱ、たまんないですー><
本当にお顔とか好みじゃないんですけど、
ドラマで見るヒョンビンは最高で・・・。
ただ、「雪の女王」をまだ拝見していないので、
あのドラマを見るとまたイメージが変わるかもしれませんが・・・。
シークレット・ガーデンやキム・サムスンみたいにラブコメでないですもんね?
青春群像みたいな?
で、ヒョンビンに悶えつつも、今日からSS4へ行ってまいります。
SJさんだとイェソンさんということで、気が合いますなw
イェソンさんのすこししゃがれた声がたまんないです><
そんなに渋いのに見た目が可愛いっていうw
わたしはギャップに弱いの典型みたいです(爆)
何かネタ投下出来ると良いんですけど、
記憶力がないことと、長丁場なことと、回数をこなせないの3重苦(?)で、
レポらしきものは出来ないかもしれません。
メモ程度のものは作成出来るように頑張りたいです!
拍手さんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上です。
コメントありがとうございます(ぺこり)

久々だったり初めてだったりすると、
拍手にコメントをされるのは、
勇気のいる方もいらっしゃいますよね?
わたしはなんにも気にしていないので、
してみようかな?と思ったら、思いのままにどうぞ(はぁとv)
日にちや時間がかかる時とかもちろんありますけど、
必ずお返事はさせていただきます^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4123-9537d118
該当の記事は見つかりませんでした。
     
