鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


中途半端感を漂わせながら参加するのがデ、フォーーーーッ!!!

デフォと、フォーーーーーーーーー!!!を、融合させてみたんだけど、
イマイチですね(汗)

おはよ!!!

まだ家にいます。
今夜から東京ドームでSS4が開幕なんだけど、
致命傷発見!!!

♪Wayを聞いていない(((;゚д゚)))

先日発売された♪OperaのCWで、
日本オリジナルとかいうものなんだけど、
ヤバい、ヤバい。
しかも、お歌のコールも本当に全部忘れた(汗)

パターン1:サランヘ、きむ・じょんうん(イェソンおっぱの本名です)
パターン2:みすたーしんぷる、すーぱーじゅにあ!(♪ミスプルの時w)

どうしよう?2パターンしかあがってこない(汗)
しかもしかも、♪ミスプルとか日本語Ver.で歌うだろうから、
「みっちょ!」とか「もっちょ!」とかのコールじゃないんだよね?
京セラの時はどうでしたっけ?
まあ、♪Our loveだけはきちんと叫びたいと思います。

かつんごとはなにかありますか?
土曜日は午前中にかめなし様のラジオがあるのは覚えてるんだけど、
一度も拝聴したことないな。
今度聞いてみる!
ついったさんのTL拝見するだけで十分伝わってはきてるんだけどねw

さー、本格的に出発準備に入ろうかな~。

そだそだ。
鳩母とソウルに行った時に、
おソロで買ったアメジストのかめさんのネックレスがあるんだけど、
やっと出番が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
かつんコンにしていく勇気がなかったので、
今日出動させてみる。
かつんコンでかめモチーフのネックレスだなんて、ねえ・・・、
さすがのかめ担さんもしていないかと(爆)
ちなみにハングルでネックレスのことは「もっこり」と言います。

かめのもっこり。
(正確には「もっこるり」で、るがすっごくちっちゃい声で巻き舌みたいな)

ははは(乾笑)

みなさん、良い週末をおむかえくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしも楽しい週末にしたいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4122-9219325d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
