鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


朝からPCがかたまるとか?うそうそかわうそーw

本当です(爆)

おはよー!

うそうそかわうそーは使えるシチュエイションが少ないですね(汗)
昨日、今週のリーガル・ハイを制覇!!!
だからどーした?って感じなのは自分でも分かる(爆)

明日から東京ドームでSS4があるので東京へ行ってくるんだけど、
雄一さんがいるだろうところへ雄一さんに全く関係なく行くことに、
なんとなくどきどきしてます。
今までも関係なく行くことはありましたが、
その日は日曜以外なので、もしかしたら個人的にどっか行ってていないかも?とか、
お仕事で地方に行ってるかも?とか思ってやりすごして(?)いたけどw、
明後日は間違いなくシューイチがある件。
ますだくんだったりする?確立低いよね。
もう、一度沸き上がった感情はどうしようもないので、
どきどきしながら上京したいと思います。

SS4は京セラ以来2度目の参戦なんだけど、
前は大阪だったのであれでしたが、
今回は東京なので芸能人さんとかも結構くるかなぁ~と思ってます。
かつん@ドームで萬田久子さんらしき人を拝見したわたしの目に期待w
ごっつんや健くんは来ないよね?
健くんなんかは、K-POPが好きなんじゃなくて、BBが好きなんだよね?
SJも面白くてカッコイイんだけどなー。
ただ、BBさんとは雰囲気が全く違うのであれかもしれない(指示語2回目w)

今日の楽しみはなにかというと、
・昨日録画したシークレット・ガーデンを見る。
ヒョンビンおっぱ好き過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・・・演技が(爆)
お顔立ちをどこかでご覧になっていただければ分かると思いますが、
見た目、全然好みじゃないんすよ。
で、鳩母は韓国のキムタクことユン・サンヒョンさんに文句を言いつつハマっているので(爆)、
今晩一緒に見るのが本当に楽しみです。
・空港ファッションチェックw
たぶん、今日飛んでくるよね?SJの皆さんは。
いつも写真がどんどこ流れてくるので、
どんなお洋服で飛んできてくれるのか本当に楽しみです。

と、言うわけで、みなさん良い週末を!
色々なお返事は後ほどノシ

あ。
スマートフォンのアイコン表示用に今日もお写真をつけておきます。



石原軍団

SJのシウォンちゃん。
SJは人数が多いし、韓国人のメイクやお顔に見慣れないと、
なかなかメンバー全員覚えづらいんだけど、
シウォンちゃんだけは覚えられたなー。
あだ名は「石原軍団みたいな人」だったように思う。
石原軍団の人じゃなくて、
石原軍団みたいな人っていう表現のところに、
自分の律儀さがにじみ出てて面白いですw
はー、世界一かっこいいカバにも明日会える!!!
ドンヘおっぱのことだけどw

一番好きなのは、イェソンおっぱでーす!
なんとしてもガチャでイェソンおっぱを出すぞ!!!!!!!!!
京セラの時はドンヒちゃんだった(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4121-e6fba925
該当の記事は見つかりませんでした。
     
