鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひとつ前のエントリで、
アイシャドウを購入した無駄情をだだ漏れしてみたんですけど、
なんか色味が薄いのかなんなのか、
目力が弱めになってる気がしてます…。

あとでトイレでもっかい確認してみる(´Д⊂ヽ




では、、、w




* 05/09 12:46さん
こんにちはーvvv
もう体調は大丈夫ですか?季節と年齢の変わり目には注意ですよね(爆)
ツアーの総括かー…(遠い目)
もしかしたら、
ツアー関係のエントリのどこかで落としてるのかもしれないんですけど、
今改めて考えてみて、
今日の気分で総括してみると、
雄一さんは、いつもいつも優しくしてくれて、
本当はわたしからなにかお返ししたいんだけど、
お返しする術がやっぱりなにも思いつかなくて、
うん…、もどかしいなと思った時とかありました。
意外と悲しい総括になってます(爆)
わたしも、カウコンと新潟は自分の何かが違っていたとは思うんですが(笑)、
違いは「慣れ(?)」ですかね。
元々ツアーが始まってもスロースターターなのに、
長いブランクが空いてからのコンサートって、
やっぱり気づかないとまどいがあったと思います。自分にw
ま、結局のところわたしも、
まわれない辛さや寂しさはありましたけど、
コンサートは楽しいなってことで〆たいですw
楽しいっていうか、「異空間」です。
あの雰囲気は言葉ではちょっと言い表せない感じがしてます(続)

*05/09 13:09さん
続きましてw
そうなんですよー、今週末はいよいよスパショですよ!
の、前にずいぶん良いお席で見られてたんですねー>かつんドーム
でも、体調と翌日のことを考えたらもう1列前でも良いくらいですよ!
映りこみを楽しみにしていますね!w
わたしはその日はBブロさんだったんですけど、
最大限にわがままを言わせてもらえば、今回のアリーナ構成ならCブロが好きでしたw
しかも真ん中の方(爆)
さておき、海外のスパショかー…。
イェソンおっぱがいつ兵役に行ってしまうのか分からないので、
東京以外のどこかでもう一度拝見したい気持ちはたくさんあるんですけど、
うん、うん、拍手さんと一緒でかつんのアジアってどうなってるの?
どうにもなってないの?どっち?状態で…(にがわら)
あるなら、そっち行きたい!
あそこのちっこい会場で、今年みたいに練りこんである構成の物が見たい。
と言うのが、今、一番の希望だったりお願いだったりしてます。
なので、今週末は一生懸命SJの皆さんをじろじろしたいと思っています。
次はいつ拝見できるか分かりませんからね。
あの、圧巻の会場のブルーを早く見たいですね!
鰯さんは前髪上がってるのも好きですよー。
わたしはイェソンおっぱにはもこもこみたいなのできて欲しいんですけど、
ぺったりこでくるような気がしてます(爆)
お互い楽しみましょうね!
ガチャがイェソンさんだったら交換してください!!!www
いや、自分で当てるー、自分で当てるー(言霊w)



以上です!
お久しぶりのコメントありがとんでした(ぺこり)

関東方面で、雷とか雹とか降ってるみたいですね!
みなさん、お気をつけて!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4120-59a69e1c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
