鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんか体が疲れてて・・・。

おはよー!

なんか体が疲れてて、
とにかく夜起きてらんない。

帰宅してご飯食べながら韓ドラ見て、
あ、ご飯食べながらTVを見るのはだらしないとお思いの方はいらっしゃいますか?
新聞や、本はだらしないと叱られるアイテムですが、
TVは大丈夫な家です。
現に家族全員で食べながら見ています(爆)
韓ドラ見て、見終わった時点で第一次睡魔。
で、無理して頑張ってお風呂して、あがってきた時点で第二次睡魔。
髪の毛を乾かす前に第三次睡魔。
まあ、ここで湯ざめめいた感じがしたり、
髪の毛を乾かしていないので変なスタイルになってたりするので、
本当は大惨事睡魔かな。

うそうそかわうそーw

全然うそじゃないです。
脳内は、だじゃれ→たぐち→うそうそかわうそーの流れでした。
あ、昨日のなかまるのページも見れていない(´Д⊂ヽ
そうそう。
もうスマートフォンにとっかえてかなり経つんだけど、
ジャニウェブの見づらさったら無いね。
携帯の時みたいになかまるのページをブックマークできないから、
いちいちTOPページから潜り込んでるんだけど、
間違ってる?
ダイレクトになかまるのページに行く方法ある?
ないよね?大丈夫だよね?
この数ヶ月時間を無駄にしていないよね?(爆)
ひとまず、出勤時にイライラしながらなかまるのページを開いて、
にまにましながら拝見したいと思っております。
よりによって、短すぎる内容の日とかではないよねw

よし、出勤準備にとりかかるけど、
昨日新しいアイシャドウを購入したので、さっそく使ってみる!
久しぶりに国内メーカーさんのアイシャドウを購入してみたんだけど、
顔に合うと良いな。
顔にのせてみると、全く馴染んでいない時とかあるよね。
一重の時はアイシャドウ自体が馴染んでいませんでしたが(爆)、
二重になったら二重になったで色々と問題もありますね。
二重の間のアイシャドウが落ちちゃうとか、なんとかかんとかさ。

今日もがんばるお。
宇宙人(新上司のことです)とも交信できるコツが分かってきたので、
一生懸命業務に取り組みたいです。

拍手のお返事は後ほどノシ



お花
おシャイニさんのジョンが「両親の日」にお母様に贈られたお花~*
職場に送ったみたいですね。
わたしも週末は母の日対策してお出かけしないと!

-1 Comments

鳩@レス says...""
>秘密通信さんへ

こんにちはーvvv
お久しぶりにこちらにいらしてくださったんですね。
レスをさせていただくと、秘コメなのに、
色々と秘密にならなさそうで怖いんですが(爆)、

なんだか不便な状態になってしまいましたね…。
台車はお借りすることができるのでしょうか?
台車も長い間お借りしてると、
愛着がわいちゃったりなんかしちゃったりするんですけどね(爆)

わたし一度、
交差点でぶつけられたことがありまして、
交差点内の接触事故だと、
2:8か、1:9がだいたいの相場だと言いますが、
0:12で勝ったことがあるので(爆)、
もしそういう状況になっているのなら諦めずに頑張ってくださいネ!!!
修理代以上のものを相手からもらっているだなんて、
まるで当たり屋さんじゃないか?って感じですけど、
いいんです。
正義が勝った瞬間なんです(爆)
で、ツイありがとうございました。
キスマイさんの方、爆笑!!!
朝からお腹が痛くなりましたw
で、もう一つの方。
なんだ、なんだ、なんだ~?
なんだか分からないけど、
そっちの方とはあんまり関わって欲しくないですね。
もう大人と言えば大人ですけど、まだまだ子供なので、
これからも頑張りたいんだったら、周りの大人もきちんと目配りして欲しいですね(にがわら)
2012.05.11 14:53 | URL | #2Kxnb/Pw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4119-01fd74bd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
