鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


実験結果と拍手のお返事*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひとつ前のエントリ実験にご協力いただきまして、
どうもありがとうございます(ぺこり)
自分でも実験してみたんだけどの前に、
説明が足りなかった気が・・・(汗)

スマートフォンからスマートフォン用の画面で見た時に、
TOPページに表示されてる木の絵のところが、
そのエントリの本文中に画像が貼り付けてあると、
その画像が表示されるという仕組み。

まあ、いいや(基本O型w)
その、TOPページの画像を見てみてください。




android

一番上の右側におっぱがいるでしょう?
わたし的には成功だったんだけど、
拍手のお返事w

*05/09 07:33さん
朝早くから実験に協力してくれてどうもありがとん(うるうる)
おっぱがレイアウトからはみ出してるとのことで、
ええ?わたしが見る限りでは、はみ出していないと思ったんだけど、
エントリを開いてみると思いっきりはみ出してた(爆)
でも、そこはどうにもならない件(にがわら)
最初、あいぽんとアンドロイドの違いかしら?とか思ったんだけど、
そうではない模様でしたw


以上です!
朝からわたしはスッキリしてますw
本当にどうもありがとう^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4118-5da6ac21
該当の記事は見つかりませんでした。
     
