鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


♪みーあね、ちょんまる、みーあね、

いまる、じょーちゃど、みあーね…
(訳:ごめん、本当にごめん。この言葉さえもごめん)

たぐち、本当にごめん。
昨日のリーガルハイ、たぐち登場前に寝落ちしてた(爆)

おはよー!

朝からお洗濯してて時間無くなった。
今、樽商(小樽商科大学)での急性アルコール中毒の話がニュースになってるけど、
限界が来る前に、寝たふりとかつぶれたふりとか、
いわゆる縦社会における自己防衛は出来なかったのかな・・・。
あ、今ZIPさんで酔いがまわるのは飲みだしてから30分後なので、
飲み始めは酔っちゃうかどうか分からないって言ってた。

わたし、お仕事の関係で新入社員研修にかかわることがあるんだけど、
その中で、先輩からのアドバイスとして、
入社後どんなことがあるのか?
入社1年目の人、3年目の人とかって、
先輩からアドバイスしてもらう枠があるのね?
その時に、「今日は業務に関するプレゼンをしましたが、
次に時間が貰えるなら、酒宴でのマナーをプレゼンしたい。」
と言ってくれた人がいて、運営する側としてはエラく感動したんだけど、
樽商卒業してる方でした・・・。

上手くまとめられないんだけど、
大学1年生なんてまだまだ子供だもんね。
大学生の皆さん!わたしから見たら全然子供だからね!w
いろんな意見があると思うけど、命が助かるといいなってわたしは思ってる。

あー、昨日、どうしてリーガルハイの途中で寝落ちしちゃったんだろう?
ただでさえ時間のない生活を送っているのに、
見る時間あるかな?次回放送までに絶対見るいきごみではあるけれども、
1話完結風な作りのところに感謝してみる(爆)

で、今週末から東京へお出かけするんだけど、
どんな気温だったりするんだろう?
春コートとかはもういらない?
だけどジャケットは着てるような感じ?
半袖はさすがに寒いよね。
足下とかはどうだろう?
サンダルとかミュールの人とかいますかー。
今晩から真剣に考えてみる。

まとまらず、タイムアップー!
がんばって出勤準備にとりかかります。

真ん中もっこり水曜日、
みなさん、良いいち日を!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4116-01b05441
該当の記事は見つかりませんでした。
     
