鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


下品とがさつの違い。

いや。
下品とがさつを足して2で割ったような人なんだよ。

おはよー。

勤務先に今月から来た上司が、
今まで遭遇したことのない宇宙人であることが判明。
連休前からイヤな感じはしてたんだけど、予感的中。
倍率低いから競馬に例えたにしても儲けはほとんどない感じだな…。
初日にいらっしゃった時に、ちょっとだけご家族の話をしていたんだけど、
同居している娘さんとは絶縁状態にあると。

うん。
悪いけどすごく分かる(爆)

あんな人がお父さんだったらすごくイヤだ。
お嬢さんに同情しちゃうけど、同居している点がマイナス。
わたしなら家を出るなー…。
どんな事情で同居しているのか分からないので簡単には発言できませんけどね。

わー、宇宙人の件でこんなに長文に(´Д⊂ヽ←これがダメだよね。
わー、宇宙人の件でこんなに長文にヽ(`Д´)ノプンプン←

今日はSJさんの♪Opera発売日前日なんですが、
フラゲ出来るかなぁ~…。
メンバー9人それぞれのジャケット仕様になっていて、
イェソンおっぱVer.がWeb上で全て完売になっていたので、
地元のCDショップで予約したんだけど、
勤務先とはかけ離れているので、
帰宅してから車で出動するしか無いんだよね。
自分の元気度合いと相談して考えてみたいと思います!
今週末のSS4前にはお迎えに行きたいなぁ~…。

で、きゃああああああああああ!!!!!
おシャイニさんのe2情報を調べていたら、

K-POPバラエティMUZIT #26(最終回)(CS300 日テレプラス)
MC:ユ・ヨンソク、K.Will、イェソン(SUPER JUNIOR)

さ、最終回?
あ、すごくショック。
なんか今日はダメだ。
毎週楽しみにしてた放送のひとつだったのに…。

でも今日は、古美門さんの日ですからね!
ご承知の通り、ここ最近日本のドラマは雄一さんが出ていたもの以外、
ほっとんど拝見していないんですけど、
リーガル・ハイさんはたぐちを抜きにしたとしても面白いので欠かさず見ています。
先週の予告では引っ越し業者さんになってましたよね?>たぐち
もう少し萌えるコスプレかも~ん!
例えば王子様とか*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あの髪型じゃ、アレか。

わー、遅くなった!
それでは頑張って行ってきます!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4114-eb01365f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
