鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日からお仕事開幕ですが、今までどうやって5月を過ごしてきたのか分からない状態(涙)

おはよー…。

もう出勤日なのでサザエ症候群とは言わないのかな。
なんだか分からないけど、すっごく行く気しない。
ここ近年で楽しく5月を過ごせたのは2010年かなー。
GWの頭に新潟でかつんコンがあって、
GW中はゆっくりまったり新潟からフェリーで帰ってきて、
翌週は初めて伊勢神宮に行ったりしたんだった。
フェリーの中が寒すぎて、
帰ってきてから大風邪引いて、
三重までに治すのが大変だったことはさておき、
コンサートは四六時中あっても良いくらいですね。
そうしたら、「あそこの公演行きたかったのにー。」って言う気持ちも少しは薄らぐかな。
どう考えても四六時中コンサートに行くのは無理ですもん(わたしの場合)
今、打っててふっ…と思ったんだけど、
これが劇団四季?
ミュージカルに詳しくありませんが、
劇団四季のミュージカルは毎日どこかでやってる気がする。
しかもロングラン公演のイメージ。
キャスト違いの日とかがあったりして、実際は大変なのかな。

なんか暗い。

今日はグロスと、
お財布に余裕があったらアイシャドウとか買って帰りたいです。
それにしても、今週もぐずつくお天気が多いようで、
何を着て行けばよいのか、お洋服のチョイスに悩みますね。
そう言った意味では、人民服に憧れます(爆)

今日もがんばろ!

自転車盗まれないように、
何個も3個も鍵つけるからな、今日はな!(ぷんすか)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4113-a9b632f6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
