鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「なかまる、苺」とかで検索されて、
ここに来て下さってる方がいらっしゃるんだけど、
何にも無くてごめんなさい(土下座)
話題にすることの難しさを痛感しました。
そして、「イェソン バス停」で検索されていらっしゃった方は、
調べたいことを調べられましたでしょうか?
明洞のバス停にイェソンおっぱの写真?が掲載されてるバス停があったというだけなので、
目標達成出来なかったかもしれないですね。
重ね重ね申し訳ないです。
ちなみに、おっぱのバス停はこちらになります。
おまけで、ちっさいジョンジンちゃん
検索してこちらにいらして、
情報が得られなかった場合、二度とここには来ないよね(爆)
なのに、わたしったら!!!(ぽかすか)



では、、、



*05/05 15:57さん
こんばんはーvvv
ね!!!
シークレットガーデン面白いでしょう?
てか、オスカーさんはキムタク氏に似てるっていうことで、
人気があるみたいなんだけど、ナックスの安田さんwww
髪型によっては見えないこともないかも。
ヒョンビンおっぱはどうですか?
顔とか全然好みじゃないんだけど、役と演技にハマってますw
ライムとのやりとりのひとつひとつが面白いw
そして、かつんアジアーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ・・・orz
もしかしてもしかすると無いのかな?(汗)
今さらながら韓国の新聞が信用出来なくなってきたw
でも、韓国でカムバしちゃったしね。
韓国のファンのためにもぜひとも訪韓してもらいたいです。
例の件に関しては後日、拍手かメールか何かでお知らせしたいと思っています。
簡単にはいかないだろうな~とは思っていたんだけど、案の定簡単には行かなさそう・・・みたいなw
かにおのパワーで乗り切りたいですねw
で、髪型は全くかわっていません!
イメチェンする気はないの。
驚かせられなくてごめんね~(にがわら)


以上です。
コメントをありがとんでした(ぺこり)
大きなサザエ症候群に襲われております(((;゚д゚)))←
明日から頑張らないと!!!ですよね!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4112-be447275
該当の記事は見つかりませんでした。
     
