鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


GWラスト(サザエ症候群だったり焦りだったり盛り上がりだったり)

シウォンちゃん、おはよー(爆)

今日で連休も終わり・・・。
お天気が悪い日が本気で続いたので、
冬物のお手入れと収納がほぼ出来なかったんだけど、
まだ今日いち日あるので、
衣替えとお部屋のお片付けをさらっとこなしてみたいとは思っています。

昨日の夜ついったさんで、
雄一さんがスーパーで女子と苺を買っていたっていう、
目情がまわってきたんだけど、
1時間もたたないうちに、スーパーのところがコンビニになっていた件w
ついったさんて本当に怖いんだね。
フォロワーさんが良い方々ばかりなので楽しく活用していますが、
全世界の人に見られる可能性があるっていうことを、
いつも忘れてはいかんね。

はー、連休が終わる寂しさと、
来週のSS4へのどきどき感が交差して気持ちが追いつかない。

連休だったからなのか、
SS4(SJさんのコンサートです)までまだまだ日にちがあると思っていたら、
もう来週なんですねー。
来週と打っていてもまだまだな気がしてたんだけど、
今朝、起きぬけにこんなの見てたら、
シウォンちゃん熱が高まってね・・・。
早く来週になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

そしてショックなこともあったんだった。
録りためてるつもりだった、
大丈夫、パパの娘だから(BS11 韓ドラ)
なんだけど、
これって毎日放送だったんだね。
なぜか木・金のみの放送だと思ってて中抜けしてた(涙)

さてと、
今日も平和ですね(爆)

お休みの方も、お仕事の方も、
みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/4111-0ac07d37
該当の記事は見つかりませんでした。
     
